アクセスカウンタ

■宝石箱□

プロフィール

ブログ名
■宝石箱□
ブログ紹介
(o・ω・o)ノドォモ⌒★ムージックが大好チでアホな

3の女の仔で素(∞'艸`*P)q⌒。'*.+゜☆

大好チなアーティストゎ

BUMP.redbelloon.シド.ナイトメア.音速ラインだぉ(o'艸`∞)

特にBUMPゎテラダイスチ(%p'ω`。●)⌒◆♪+。

マンガでゎ[僕君][ギャリズム][D灰][銀魂]
などが大好チで素(●*'V`艸)+゜

最近にっし⌒にハマッた(★'ω`%艸【愛】
カッコヨス⌒(o・ω・o)

共通点ぁる仔もなぃ仔も見てぃってね⌒(*嬉*◎0丱<)
zoom RSS

モルダウ(^ω^)

2007/11/01 20:51
音楽祭終わったァァァヽ(´□`。)ノ・゚

めっさ疲れた⌒。めっさのど痛いぃ⌒(゚Д゚)

ゥチのクラスは「モルダウ」とゆー曲で

数学の先生がかなり薦めて来たからモルダウにしました(^ω^)

なんか普段の練習や中間発表などで上手いだの最優秀賞だの

誉められはやしたてられ...

プレッシャーかかるよ(゚Д゚)

ゥチは別にプレッシャーなどかからなかったけど((藁

あとクラスのみんな舞い上がってたのかもね(^ω^)

ゥチは別に普通だったけど((藁 

まぁ多少の理由なき自信はあったさ。

で、今日本番ステージの上で歌って

めっっっさめんどくせ〜吹奏楽の演奏もやって

ぁ、パイカリと愛唄やった(*・ω・)

んで結果発表〜。



3-2優良。



。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

見事にダメだ〜(・∀・)

まぁ期待はしてなかったよ(^ω^)

歌ってる時「ダメじゃね?」とか思ってたし((藁

でもせめて優秀だと思ってたからな〜。

そして周りの友達が(´;ω;`)←

ゥチはAちゃんと(^ω^)←

最後にみんなで集まって話してる時

ゥチとM氏とNちゃんとM以外が大号泣。+゚(゚つ皿`゚)゚+。

しかもゥチとM氏ニヤニヤしてたしね((藁

その後A氏と合流して爆笑しまくり(o'艸`∞)

ゥチ2年の時最優秀賞で1.3年と優良だったので

ヘドロサンドだったかな?そんな事言って爆笑して終わった(^ω^)

これで後は...受験勉強(゚Д゚)

ハァ...。(*´・ω・)


まぁぃぃや。

つかれた〜〜。ねよ。





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


おわりました⌒。

2007/10/23 21:11
画像


やぁ⌒っと市内のテスト終わりました(^ω^)

ちょっと自己採点でヤッバイ点の教科が...(゚Д゚)

まぁ...前よりゎ...ぃぃかな.....(*´・ω・)

まだいいとゎ言えないのが切ない所(・∀・;)

次ぎは期末テストが一ヶ月後ぐらぃにぁるのでまた勉強だ(●;`Д')

とりあえず少しずつやります(^ω^)

ど⌒せ後々焦る事になるんだけどね...((藁

話し結構かわりますがッ明日BUMPの新曲発売日⌒($◆'皿`艸)

買わない派なのですが今回は買うことに(★b`゜З`*)b

なんかね...買いたい気分なんで(^ω^)

そぃぇば最近これまたBUMPの曲なんですけど

はまりだした曲がぁるんですよ(∞'艸`*P)q⌒。'*.+゜☆

「K」って曲なんですけどね。これが泣ける泣ける(´;ω;`)

これ歌詞ですね↓

雪降る山道を 黒猫が走る
今は故き親友との約束を その口にくわえて
「見ろよ、悪魔の使者だ!」石を投げる子供
何とでも呼ぶがいいさ 俺には 消えない名前があるから
「ホーリーナイト」「聖なる夜」と呼んでくれた
優しさも温もりも全て詰め込んで 呼んでくれた

走った 転んだ すでに満身創痍だ
立ち上がる間もなく 襲い来る 罵声と暴力
負けるか俺はホーリーナイト 千切れそうな手足を
引きずり なお走った 見つけた!この家だ!

手紙を読んだ恋人は もう動かない猫の名に
アルファベット1つ 加えて 庭に埋めてやった
聖なる騎士を埋めてやった
(一部省略)

めっさぃぃ曲なんですよ(´;ω;`)
今まで孤独に生きて来た猫がある絵書きの少年に会って
その少年と幸せに暮らすんですけどね。
少年が倒れて、恋人に少年が書いた手紙を届けにいくんです。
猫の一生懸命な姿がぃぃんです(^ω^)

ぁと結構「グンニグル」って曲も好き(・∀・)

前は題名面白いって友達と笑ってるだけでスルーだったんだけどね((藁

聞いてみたら結構かっこぃかったんです(o'艸`∞)





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


がんばったど⌒(^ω^)

2007/10/14 20:44
画像


今日は親友M氏とおべんきょしました(o'艸`∞)

午後だけだけどね(*´・ω・)まぁぃぃさ。

午前はぃろぃろ欲しいものぁったので買い物⌒(o・ω・o)

某ショップでA氏とK氏と出会い少し話してから別れました⌒。

ゥチはノートやらポーチやら雑誌やら...買いまくり(^ω^)

M氏もほどほどに...((藁

しっかりBUMPのCD買うためのお金ゎ残したぉ(・∀・)

最初から勉強道具もってたからかなり重くなって大変だった(゚Д゚)

その後かる⌒くお昼をつまんだ後に

某図書館に行きました(^ω^)

家でやってたらいろんな誘惑にまけるけど

やっぱ場所がかわるとぃぃもんだね⌒(o'艸`∞)

全然進んでなかった理科が結構進んだり(艸O∀<*●)

その後ある河川敷きにやってきて2人でバカやってました(・∀・)

ねっころんでみゅーじっくを聞いてたり

袋を尻に敷いて坂をすべってみたり

ちょっとジンクスためしてみたり

写真撮影するため何往復して走ったり...((藁

ぃろぃろやったけどテラタノシスでした(^ω^)

これがその河川敷きで撮った写真だす(★b`゜З`*)b

画像


これ景色だね。ねっころびながら撮りました(o・ω・o)

綺麗...なのか...?((藁

まぁ結構リラックスできるからここぃぃね(o'艸`∞)

また勉強にいきずまったら行くつもり(★'ω`%艸【愛】

ぁ、こちらM氏と撮った写真だす(・∀・)

画像


赤いピンとめてンのがゥチで

ピンクのバラをつけてんのがM氏です(^ω^)

ぁ、ゥチもMだ...((どでもぃぃ

とりあえずつかれたけど楽しかったです(*嬉*◎0丱<).+゜★

M氏⌒今日はおつきあいいただき、ありがとうございマミタス(^ω^)



これ土曜の話しなんですけど

始めて寝坊で部活におくれた(゚Д゚)

めっさ爆睡してた...((藁

ンで、お母さんが電話とゆぅのででてみると...。

A氏の怒鳴り声がΣ(°ロ° !((笑いまじりでしたw

ビックリしながらでてみて目が覚めて時計を見たら...

これまたかなり時間おくれててビックリ(゚Д゚)

しかもなんか寝ぼけてて変なことゆぅてしまったし(^ω^;)

A氏の電話で起きれました(・∀・)

あそこで電話こなかったらずっと寝てたな((藁

助かりました⌒(o・ω・o)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12


Happy Birthday(*嬉*◎0丱<).+゜★

2007/10/09 17:43
本日10月9日ゎ...

BUMPでベース担当のチャマこと直井由文サンのバースディでぁります(o'艸`∞)

おめでとうございま⌒す(%p'ω`。●)⌒◆♪+。

これからもがんばって下さい(`・ω・´○)

ずっと応援しています(★'ω`%艸【愛】

ちなみに何故チャマかとゅ⌒と

子供の頃にみんなに100円ぁげて

お坊っちゃま→チャマ  となったらしぃですよ(o・ω・o)

結構知ってる人多いと思うけど(・∀・)((藁

ぁとお祝しそこねたにっしィィィ。(9/30)

おめでとうございま⌒す(*嬉*◎0丱<).+゜★

そして先日誕生日だったH氏もおめでとうw(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪

しっかし9月、10月ゎ誕生日ラッシュだな(・∀・)((ぇ



画像


ぁ⌒最近おもしろい漫画とかなぃな⌒(゚Д゚)((何

少女漫画とかさ...おもしろいの少ないしさぁ。

絵がきらめきすぎてるのァレだめでしょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ((ォィ

なんかオススメの漫画、本ぁりませんかね⌒。

まぁ読んでなぃて勉強しろって話しなんだけどね(・∀・)






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13


テストヤベェ(゚Д゚)

2007/10/03 20:48
画像


最近勉強進まねぇ⌒(゚Д゚)

ホントッ!だって10月23日だっけ?志望校をきめる重要なテストが

ぁるのゥチ11月だと思ってた(・∀・)

でもその事を友達に言ったらさぁ

「お前バカ?w10月23日だよ?」えぇぇぇぇぇ(゚Д゚)

んで全く勉強してない事ゆぅたらますますアホぁつかぃされてさ

かなり焦ったよ(・∀・)((藁

だって理科と数学とか少ししか手つけてなぃし

社会なんて全く手つけてないし...ギザヤバス(o'艸`∞)

今日も午前で学校終わったから午後全部勉強しよぅと思ったけど

全然進まねぇ⌒♪。*((藁o∀O★*)ノ”

ギザヤバス⌒テラヤバス⌒(●;`Д')

まぁ。明日からがんばればいいや(・∀・)((藁

本日ゎゥチが大好チなBUMPの一曲の

大好チな歌詞の一部を紹介しま⌒す(★'ω`%艸【愛】

     □ハルジオン■

画像


生きていく意味とまた出会えた  自分の価値が今生まれた

枯れても枯れない花が咲く  僕の中に深く根を張る

ほら、ここに揺れる白い花  僕は気ずかなかった 

忘れられていた名前  僕の中で揺れるなら 

折れる事なく揺れる  揺るぎない 信念だろう


画像


ぃぃ曲だ⌒(*´・Д・`*)

またいつかのせるね⌒(●*'V`艸)+゜

ネタがなくなったら(・∀・)((ぁ

ハルジオン...ギターでやるとマジ難しい(゚Д゚)

ぁ、今やってなぃからねッ勉強に専念してるからねッ

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


オフィサ⌒(o・ω・o)ノ

2007/09/29 21:37
画像


ども⌒。やッと更新出来ました(o'艸`∞)

ぃや。まッたくネタがなかッたもので((藁

A氏に「ネタがねぇ時は画嬢かバ?ォにはしるんだよ(・∀・)」

ってゆゎれたけど画嬢もバ?ォもなかったもンで。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ぁ⌒。話しずれた(・∀・)


今日やッッッッッと美容院行って髪カットしました(●*'V`艸)+゜

近所の某美容院に歩いて行きました⌒(∞'艸`*P)q⌒。'*.+゜☆

顔より長かッた前髪を短くしてぁと薄くしただけ((藁

自分でも変化がぁンま分らないけどね...。

気ずぃた人ゎ声をかけてぁげましょう(・∀・)

ぁと、最近友達M氏とギターを始めました♪。*((藁o∀O★*)ノ”

ドヘタなりに結構がんばってるんだけどね⌒。

どんだけ⌒ッてくらい下手!!!((藁

ンでBUMPの楽譜を探してて見つかったのでさっそく注文して

先日やッと届きました⌒(*嬉*◎0丱<).+゜★

それがコレッ(`・ω・´○)

画像


なんとッ10月24日に発売する花の名とメーデー(宣伝)ゎ入ってませんが

ガラスのブルースから真っ赤な空を見ただろうかまでの

全52曲が収録されてるんですよ⌒(+◎*>ω<屮)屮

ギザウレシス⌒(´艸`o)゚.+:

今はダイヤモンドとsupernovaの2曲をやってるよぉ(★b`゜З`*)b

友K氏がssailing dayとスノースマイルやッてと言ったけど

かなり難しいので断念(´・ω・`)

友A氏が真っ赤な空を見ただろうかが好きなのでやろうと思ったけど

これまた難しいので断念(●;`Д')

なので比較的簡単なダイヤモンドからやり始める事に(o'艸`∞)

でもその簡単のでさえやっぱ難しいので...(・∀・)

まぁ勉強を3〜4時間やってギターやってよしと言われてるので

勉強おろそかにしない程度でがんばりま⌒す(%p'ω`。●)⌒◆♪+。

ぁ、BUMPのCD10月24日2曲同時発売ですよ⌒(・∀・)(黙


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


はっぴぃばぁ⌒すでぃ(o'艸`∞)+ぃろぃろ

2007/09/20 21:17
昨日ゎ友達のAチァンバースディでした(o'艸`∞)

その前は友達のKチァンとMチァンの誕生日でした(o・ω・o)

みンな15歳ぉめでと⌒ござぃます(%p'ω`。●)⌒◆♪+。

塚み⌒ンな次々と15になッてくけどさ⌒

ゥチまだまだなンだよね((藁

3月25日です(・∀・)((遅ッ

ゥチが知ってる中でゎ学年で3番目くらぃに遅かったと思う。

ホントゎもぅちょッと早かったんだけどね⌒

腹ン中でハプニングぁってさ($◆'皿`艸)

ゥチ腹ン中で一回死亡してんだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ンで遅くなったとゆぅゎけです。((藁

とりぁぇず3人がたおめでとさ⌒ン(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪

画像



ここでBUMPニュースで?ァ(★b`゜З`*)b

ぇ⌒。昨日メールで知ったのですがBUMPの2年ぶりの...

ツア⌒決定しました⌒(*嬉*◎0丱<).+゜★

しかも新潟の...おとなりの県富山にも来るンですよww

いきたぃと思ってぃたンですが1月24日ぁたりで

学校、受験とゅ⌒事で断念(´・ω・`)

まぁ高校行ったら勝手に行けと言われてるので((藁



それと。ライフの佐古君。
最後の最後までキモかったね(・∀・)
佐古君ゎ佐古君として終わったライフでしたb
ぁの終わり方は不服だけどね。((藁





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


続きを見る

トップへ

月別リンク

■宝石箱□/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる